はじめに
このHPの注意事項とコンテンツの説明です。

HP詳細
HP名称 神城板金サービス WEB支店
管理人 神城 ゆうや
URL http://kamishiroyuuya.web.fc2.com/
E-mail alfa_giulia_sprint_1600_gta☆ybb.ne.jp
 ※☆を@に変えて送ってください
バナー 固定
変動(するのか?)

バナーURL
http://kamishiroyuuya.web.fc2.com/banner/anbana.gif
リンクについて 基本的にはリンクに制限はありませんが出来れば
TOPにお願いします。
報告の必要はありませんが報告したら漏れなく相互に
なりますので覚悟してください。


当営業所における諸注意
一、一般的な事 ・基本はフリーダムですがある程度マナーは守って下さい。
 私自身まだまだですのである程度は無問題です。
 所謂不特定多数が見ているので常識的に考えましょう。
・公僕は嫌いだが権力・圧力には滅法弱いので注意が必要だぞ!
 公僕は嫌いです。パンダとか非常に。
 でも楯突く程の力は持ってないので簡単に尻尾を振ります。
・常識的にやりましょう。
 個人情報を流したり、個人名付の誹謗・中傷などは止めましょう。
 政治家への不満とかくらいならいいのかな。でも討論は止めね。
・兎に角何事も節度を持って宜しくです。
 礼儀もそうですが節度。これ大事。
 余り行き過ぎると大変ですよ?
・あと自分が嫌な事は大抵他人も嫌なもんなんで宜しく。
 自分が感じて嫌な事は相手も大抵嫌なので止めましょう。
 もしそういう事を言いたいなら直接対決でどうぞ。
二、個人的な事 ・管理人は絵は描けませんので注意。
 絵師に友人、知人は幾許か居ますが私は描けません。
 依頼されても紙やデータどころか断りしか出ません。
・日記は基本的には本当の事しか書きません。
 嘘は無いと思うぜ?
 でもたまには気分の悪い時もあるから華麗にヌルーしてください。
三、営業所の事 ・唐突にバナーキャンペーンで応援をはじめます。
 同人だろうが18禁ゲームだろうがいきなり応援します。
 特に夏と冬は音楽関係が多くなりますので注意。
・リンクフリーですがロボ回避は気にすんな。
 なんでかロボ回避を入れてます。なので検索には掛かりません。
 でも探せばここへはこれますので。でも意味無いよね。


コンテンツ詳細
社長室 小生の事です。神城はこげな人です。
駐車場 小生の車の事です。現行神城号はこんなの。
作業日報 不定期日記です。
過去日記 怪しい不定期日記でした。上記ブログに移転。
取引先 リンクです。勝手にリンクしてます。

inserted by FC2 system